これまでのあらすじ


前回参照


07042413.jpg




続きを読む »


海王装備誕生


大ニュースです。


海王の新しい装備ができました。


07042413.jpg



続きを読む »

ねおちさん

それは、昨日のことでした・・・


07031100.jpg

続きを読む »

昨日エイエイスーに行きましたー。
エイエイスーというのはエイシスケイブのことです。
みんなとエイエイスーのイッチョンの王様をやっつけようという話になったからです。
イッチョンというのはイクシオンのことです。

よーしやっつけるぞー、とエイエイスーにみんなと入ったら


早速、はぐれてしまいました。

でも、ちょっと探したらすぐに見つけました。
上から覗いたら一番下にみんながいました、あぶないあぶない。

おーい、と手を振ろうとしたら。


みんなの上に落っこちました。

06113001.jpg



続きを読む »

ぎがーすついん

このまえ、渓谷の採掘場の奥のほうにいるというギガースをやっつけに行きました。
みんなと渓谷で待ち合わせをしたので。いそいで渓谷まで走っていきました。
ところが、渓谷の大きなドラゴンがいる砦みたいなところを越えようとしたときに、柵があるから安心だと思ってよそ見しながら走っていたんですが、実は砦には柵がありませんでした。


giga01.jpg


続きを読む »


Powered by FC2 Blog
