
がお~




がお~~~~~~~~~~~




2007051701.jpg



続きを読む »


海王装備を手にいれたので早速装備してお散歩です。

まだ、発見されたばかりで珍しいので周りから変な視線を浴びて大注目です。







続きを読む »

にせものあらわる

今日も平和なビスクの海を一人でパトロールです。
すると・・・
なにやら怪しい奴を発見しました・・・



07022001.jpg


続きを読む »

さっきわらげのビスク港でエルガディン軍とビスク軍が戦っていました

「よーし、これで簡単に港にいけるぞー」と早速港に侵入です。

ちょうど海の上に敵が浮かんでたので海の中で敵をポコポコ殴りました。
でも、全然死なないし、逆にやられそう・・じゃなくて
弱すぎてつまらなかったのでいっそのことアクセルと戦おうと思いました。

それで、いつものアクセルを暗殺しようとする手順で
海の中からネイチャーミミックでひっそりとアクセルの近くまで潜入して
海の男たち(パンツマン)をアクセルにぶつけて、私は海へドボ~ン
海の男にその場を任せてさっさと逃げてしまいました

でも、海の男たちはあっという間に倒されてしまいました
超弱い><
そしたら、アクセルが鎧だけでなく顔まで真っ赤にして私を追いかけてきました。
超八つ当たりです、逆切れです。私なにもしていません。
無実を訴えようとしましたが聞いてくれそうも無いので味方が固まってるほうに全力で帰りました
たくさん鈍足魔法が私に飛んできましたが海の中なのでよゆーで逃げ切り本陣に到着
それでもアクセルは必死になって追いかけてくるので味方にぼこぼこにされて死にました
わたしもついでにぼこぼこにされて死にました

私の尊い犠牲でアクセルを倒せたました

めでたしめでたしです

わーらーげー

この前は暇だったのでわらげにいってみました。

ワラゲというのはwarageのことで戦争をしている時代です。
あっち行ってもグサー、こっち行ってもグサー。
超危ない時代です。

私はそこでエルガディン軍に所属しています。
エルガディンは裏に大きなプールがあるし、制服も青いので海王にぴったりだなって思ったから決めました。

こんな感じで毎日ビスク兵をやっつけています。
私にかかれば百戦錬磨の兵もよわっちいです。

06111901.jpg


続きを読む »


Powered by FC2 Blog
