
ぎがーすついん

このまえ、渓谷の採掘場の奥のほうにいるというギガースをやっつけに行きました。
みんなと渓谷で待ち合わせをしたので。いそいで渓谷まで走っていきました。
ところが、渓谷の大きなドラゴンがいる砦みたいなところを越えようとしたときに、柵があるから安心だと思ってよそ見しながら走っていたんですが、実は砦には柵がありませんでした。


giga01.jpg


続きを読む »

いつものように酒場でなにも頼まずにぼーっとしていると
やっほーさん(仮名)が急に「あああ~~~~」と大声をあげました。
思わず私も「ああ~~~~」と大声をあげてしまいました。

どうしたのかと思ったら、久しぶりにみたアイテムボックスに見慣れないアイテムが入っていて
「なんだろう」って思って取り出してみたら凄い珍しいプレゼントの浴衣だったんだって。
それで私も「いいな~、うらやましいな~。私も入ってないかな~」と思い早速アイテムボックスを探索~
でも、倉庫代わりに使っているので毎日、アイテムの出し入れをしているので当然そんな物は入っていませんでした。
やっぱりないな~、と思ったけど、あんまり使ってないアイテムボックスが他にもあったことに気がつき、そっちも探索~
そうしたら見慣れないアイテムが。


続きを読む »

つりたいかい

へろーへろー、久しぶりです。
トリシアの不定期日記です。
あんまり長いこと更新していないから、サメに食われてしまったんじゃないかとか
変なうわさがたっていましたが、海王は海の中では最強なのでサメなんかにやられるわけが無いですよ。
みなさんは、こんなあからさまに嘘とわかりきったような、うわさに惑わされないでくださいね。

それで、本題なんだけど、この前は釣り大会に行きました~
金ぴか海王が主催する第12回海王杯フィッシング大会です。
詳しくはここ参照ですよ~

http://shyristor.blog34.fc2.com/blog-entry-117.html

ちなみに前回優勝者は私です。えっへん。

いつもと違い今回は凄い人数が集まりました。
ライバルが沢山いてますます気合が入ります。


金ぴか海王の合図で始まりましたが会場であるビスク港の魚があっという間にいなくなってしまいました
仕方が無いのでミーリム海岸まで会場が広がることになりました。

最初はサメを追っかけてたけど、沢山人がいるいいポイントを見つけたので
そこで釣りをしました。

turi01.jpg

続きを読む »

この前、カオスエイジに行ってきました。
カオスエイジっていうのはでっかいボスを数百人の人でぼこぼこにするところです。
フューチャーエイジから行ける時の間ってところがカオスエイジの入り口になってます。

ここが時の間です。

kaos01.jpg

続きを読む »

ビスクの地下で悪さをするガイアというでっかいゴーレムがいるらしいので退治にいきました。
海王は強いので本当は一人でも倒せるんですが、念のため、万が一のためにPTで行きました。
一人じゃ倒せないからとか、道がわからないとかじゃないので勘違いしないでください。
噴水前集合だったので全員がそろうまで噴水を泳いで準備運動です。
初めてガイアと戦うので下準備は万全にしないといけません。

す~いす~い

ガイア01


続きを読む »


Powered by FC2 Blog
