昨日エイエイスーに行きましたー。
エイエイスーというのはエイシスケイブのことです。
みんなとエイエイスーのイッチョンの王様をやっつけようという話になったからです。
イッチョンというのはイクシオンのことです。

よーしやっつけるぞー、とエイエイスーにみんなと入ったら


早速、はぐれてしまいました。

でも、ちょっと探したらすぐに見つけました。
上から覗いたら一番下にみんながいました、あぶないあぶない。

おーい、と手を振ろうとしたら。


みんなの上に落っこちました。

06113001.jpg



続きを読む »

今週もまたまたまたまたカオスに行ってきましたー

またまたまた、うぇすたんと戦います。

早速、イプス雪原まで行きます。
イプス雪原は未来のイプスらしいです。
全然今と違うね~



「この子も竜ですよ」

06112701.jpg



続きを読む »

たんじょー



この前、友達がでっかい卵を私が住んでる酒場までもってきました。


ちょうでっかいたまご


06112601.jpg


続きを読む »

わーらーげー

この前は暇だったのでわらげにいってみました。

ワラゲというのはwarageのことで戦争をしている時代です。
あっち行ってもグサー、こっち行ってもグサー。
超危ない時代です。

私はそこでエルガディン軍に所属しています。
エルガディンは裏に大きなプールがあるし、制服も青いので海王にぴったりだなって思ったから決めました。

こんな感じで毎日ビスク兵をやっつけています。
私にかかれば百戦錬磨の兵もよわっちいです。

06111901.jpg


続きを読む »

こんにちはー、今回はまたまた釣り大会に参加しました。

ちょっと前はすごい大きな規模の釣り大会だったので、こんどのはひっそりとした釣り大会でした。

続きを読む »

へろいん

へろー

10月31日はへろいんの日です。
へろいんはかぼちゃを持ったり、変な格好をしてお菓子を貰うイベントらしいです。


お菓子がもらえるなんて凄いイベントです。
よーし、わたしもかぼちゃのランタンを作って参加です。

続きを読む »


Powered by FC2 Blog
