上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にせものあらわる

今日も平和なビスクの海を一人でパトロールです。
すると・・・
なにやら怪しい奴を発見しました・・・



07022001.jpg


続きを読む »

スポンサーサイト
それはファッションコンテストが中盤に差し掛かったころの出来事でした








続きを読む »

さっきわらげのビスク港でエルガディン軍とビスク軍が戦っていました

「よーし、これで簡単に港にいけるぞー」と早速港に侵入です。

ちょうど海の上に敵が浮かんでたので海の中で敵をポコポコ殴りました。
でも、全然死なないし、逆にやられそう・・じゃなくて
弱すぎてつまらなかったのでいっそのことアクセルと戦おうと思いました。

それで、いつものアクセルを暗殺しようとする手順で
海の中からネイチャーミミックでひっそりとアクセルの近くまで潜入して
海の男たち(パンツマン)をアクセルにぶつけて、私は海へドボ~ン
海の男にその場を任せてさっさと逃げてしまいました

でも、海の男たちはあっという間に倒されてしまいました
超弱い><
そしたら、アクセルが鎧だけでなく顔まで真っ赤にして私を追いかけてきました。
超八つ当たりです、逆切れです。私なにもしていません。
無実を訴えようとしましたが聞いてくれそうも無いので味方が固まってるほうに全力で帰りました
たくさん鈍足魔法が私に飛んできましたが海の中なのでよゆーで逃げ切り本陣に到着
それでもアクセルは必死になって追いかけてくるので味方にぼこぼこにされて死にました
わたしもついでにぼこぼこにされて死にました

私の尊い犠牲でアクセルを倒せたました

めでたしめでたしです
この前、変態パンダ集団のファッションコンテストが開かれました。
なんとこのイベントに私も参加したのです!

でも、このイベント実は・・・

「誰でも参加おっけー、ただし参加費1万円」

だったのです。


1万円です。1万円。
私がミクルから貰ってる日給は200円です。
ワラゲレートは安いので実際は150円ぐらいです。
そして1万円貯めるには10000/150 日かかります。
そろばんを持ってきて計算すると、なんと・・・66.66日とでました。
超高いです。
ですが、これに参加して優勝すればはりうっどでびゅーも夢ではないという話を聞いたので背に腹は代えられません
Nikuの貯金箱をハンマーでぶち壊して費用を捻出です。


66.66日分の給料を握り締めて会場にやってきました

07020801.jpg


続きを読む »

かいおーさんた

聖歌隊イベントも終わりだんだんと寒い時期になってきました。
そろそろ雪が降ってきてもおかしくない気候です。
雪といえばクリスマスです。

クリスマスはサンタさんからよいこのみんなに貰える日です。
私もクリスマスはみんなにプレゼントをあげようと海王サンタになりました。
海王サンタはどこの誰だかわからない謎の人物です。

じゃんじゃじゃーん

07020701.jpg


続きを読む »


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。