
たんじょー



この前、友達がでっかい卵を私が住んでる酒場までもってきました。


ちょうでっかいたまご


06112601.jpg




こんなでっかいたまごを見ると、いったい何人前の玉子焼きができるんだろうと考え込んでしまいます。
たぶん、私のところまで持ってきたということはプロ級の料理の腕前な私に卵料理を作らせようということだと思います。


どーんと、テーブルにのっけて準備万端です。

06112602.jpg



すると、友達から、カオスインゴット沢山売ってーって言われたので沢山売ってあげました。
どうやら卵の中に入れるみたいです。
どうやって入るのか超謎です。
これを入れると鉄分が増して体にいいのでしょうか?

卵に一個目のインゴットを入れましたすると・・・


「進化しろー」


すると・・・・


06112603.jpg




どっかーん


でっかいワイバーンというドラゴンの親戚みたいなやつに変身してしまいました


06112604.jpg




酒場の中をわっしゃわっしゃと飛んでいます。
超強そうです。


06112605.jpg



生命の神秘というものを感じました。
卵からドラゴンの親戚が生まれるんですね。
哺乳類じゃなくて鳥なのかな?



料理ができなくてちょっと残念でした。

今日もダイアロス島は平和です。


スポンサーサイト

コメント

鳥を料理すればイイぢゃないかっ

なるほどー、そうですね。こんどやってみます。

孵った飛竜は元気にギガスとじゃれてますよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmomoe.blog77.fc2.com/tb.php/10-bb6f0f1c


Powered by FC2 Blog
