今週もまたまたまたまたカオスに行ってきましたー

またまたまた、うぇすたんと戦います。

早速、イプス雪原まで行きます。
イプス雪原は未来のイプスらしいです。
全然今と違うね~



「この子も竜ですよ」

06112701.jpg




うぇすたんは超強いです。
ウォーターロンドとか受けたらまず普通の人は死んじゃいます。
まさに海王のライバルといった感じです。

今回もうぇすたんの攻撃に何度かやられながらも、プスプス攻撃しました。



すると・・・・


06112702.jpg



また、のりうつられた~

しかし、前回の同じ失敗は繰り返さないです。
ちゃんと写真は撮ったです。

このあとみんなに、ブサブサ、グサグサ、沢山叩かれて、最後にうぇすたんの吹雪攻撃でとどめを刺されてしまいましたー。


みんなひどいー ><



06112703.jpg



でも、最後は生きかえしてもらって、めでたしめめでたしでした。


うぇすたんはやっぱり永遠のライバルです。


おわり。



スポンサーサイト

コメント

やられ役 てっぽうだま かませいぬ どれかなどれかな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmomoe.blog77.fc2.com/tb.php/11-c9f10db0


Powered by FC2 Blog
