昨日エイエイスーに行きましたー。
エイエイスーというのはエイシスケイブのことです。
みんなとエイエイスーのイッチョンの王様をやっつけようという話になったからです。
イッチョンというのはイクシオンのことです。

よーしやっつけるぞー、とエイエイスーにみんなと入ったら


早速、はぐれてしまいました。

でも、ちょっと探したらすぐに見つけました。
上から覗いたら一番下にみんながいました、あぶないあぶない。

おーい、と手を振ろうとしたら。


みんなの上に落っこちました。

06113001.jpg




なんとか合流できました。
さぁイッチョン王までゴーです。


06113002.jpg



イッチョン王を倒すとアイリーンズベルというのを落とします。
これはアイテムを沢山持つのに必要なアイテムなのでダイアロスに着たばっかりの人は喉から手がでるほど欲しいアイテムなのです。びろ~ん。
今回は新しく来た人のためにベルをとりに行くことになったのです。

イッチョン王はイッチョンの王様なのにイッチョンのみんなから嫌われてます。
だから、やっつけるとイッチョンと仲良くできるのです。
イッチョンと仲良くなれて、アイテムを沢山もてるようになるので一石二鳥なのです。


新しい人をイッチョンと仲良くさせるには新しい人のPTがルートを取らないといけません。

だから、他のPTの人は少し手加減をしないといけません。
私も全力で手加減しながら戦いました。

手加減するのは難しいです。
海王みたいに強いシップはこういうとき困りますね。


06113008.jpg



水溜りの中心にイッチョン王が出ていました。
でっかくて超強そうです。海王よりかは弱いけどね。

がおー

06113006.jpg



きらきらきら~

どっかーん

06113003.jpg





06113007.jpg




06113004.jpg



イッチョン王は弱かったです。
所詮王とは言っても海の王にはかなわないね。
ケイブの中のイッチョン、大海を知らずです。

私の活躍で、新しく島に来た人は無事にアイリーンズベルとイッチョン友好は取れました。


めでたしめでたしです。



スポンサーサイト

コメント

きまぐれ包丁を売る買王
びろ~ん

いちょん王様たのしそうだにゃ~(°v°ミ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmomoe.blog77.fc2.com/tb.php/12-0aa1aa23


Powered by FC2 Blog
