
せいかたい

年末といえば。
オーケストラで合唱です。
ついでに聖なる日もあるので聖歌隊というわけなのです。

酒場のみんなが酸化するって言ったので私ももちろん参加しました。

聖なるギルドのアルケィナのイベントらしいので私もアルケィナに入団です。
アルケィナに入団するには他のギルドから抜けないといけないと言われたので早速ぬけます。
レシーナかシレーナかわすれたけど、港にいるそんな名前の人にパンチして元々いたギルドをやめてきました。


それで、早速聖歌隊の練習です。

07010901.jpg



カーレイっていう誰もいないところで秘密の特訓です。
ここには劇場とか沢山あってすごいです。

このでっかいウサギが指揮者です。ウサギのくせに海王よりえらそうです。
でっかい武器を振り回して言うこと聞かないひとをボコボコです。
間違ったらボコボコでスパルタの練習でした。

へび~~


07010902.jpg


練習中ににょろろ~んと蛇が沢山出現しました。
これも本番の練習らしいです。どんなことをやるのかわくわくさんです。

厳しい練習も終わりいよいよ本番です。


でも眠いので今日の日記は終わり。続きはまた今度書きます。

今日も海王の活躍でダイアロスの平和が守られました。

おわり。
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとう♪
て遅い・・・・・とおもったら、年末!?

へびいっぱい並んでると意外とかわゆいですねv

へびきもす

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmomoe.blog77.fc2.com/tb.php/14-faea0611


Powered by FC2 Blog
