
かいおーさんた

聖歌隊イベントも終わりだんだんと寒い時期になってきました。
そろそろ雪が降ってきてもおかしくない気候です。
雪といえばクリスマスです。

クリスマスはサンタさんからよいこのみんなに貰える日です。
私もクリスマスはみんなにプレゼントをあげようと海王サンタになりました。
海王サンタはどこの誰だかわからない謎の人物です。

じゃんじゃじゃーん

07020701.jpg


私はサンタさんなので超太っ腹です。
1個1000円以上する誰でも最強になれる超すごいアイテムをよいこのみんなに配ります。


07020702.jpg


「わぁ、ちょうど今欲しかったんだ~」

「ありがと~」

「こいつはすごいぜ」

「これで万年アマチュアの俺も明日にはウォーロードだ」

「家宝にするよ~」

「おかげで私にも彼女ができそうです」

「水虫が治りました」



などと、大反響。
みんなとっても喜んでくれました。
わたしもとってもうれしいです。


07020703.jpg


数十枚も用意してたプレゼントはあっというまに全部配り終えてしまいました。
長いようで短い時間、ほんの一瞬、2、3時間ぐらいでした。
海王サンタになって良かったです。


「この様子じゃ来年のクリスマスは数百個プレゼントを用意しないと間に合わないなぁ~、来年も楽しみ~」
そう考えながら、雪道をスキップしながらおうちに帰りました。
クリスマスも平和に終わってめでたしめでたし。


メリークリスマス~♪





今、もう二月だ(>ω<)

スポンサーサイト

コメント

じわじわきますね…

2月はしっと団とかやって。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmomoe.blog77.fc2.com/tb.php/16-0957c801


Powered by FC2 Blog
