この前、変態パンダ集団のファッションコンテストが開かれました。
なんとこのイベントに私も参加したのです!

でも、このイベント実は・・・

「誰でも参加おっけー、ただし参加費1万円」

だったのです。


1万円です。1万円。
私がミクルから貰ってる日給は200円です。
ワラゲレートは安いので実際は150円ぐらいです。
そして1万円貯めるには10000/150 日かかります。
そろばんを持ってきて計算すると、なんと・・・66.66日とでました。
超高いです。
ですが、これに参加して優勝すればはりうっどでびゅーも夢ではないという話を聞いたので背に腹は代えられません
Nikuの貯金箱をハンマーでぶち壊して費用を捻出です。


66.66日分の給料を握り締めて会場にやってきました

07020801.jpg


後ろから変な違和感を感じながらも、会場であるカーレイに到着です。
カーレイはイプスの裏世界です。
謎の場所です。
劇場がたくさんあります。

会場にはすごい人だかりができていました。

07020802.jpg


どうやら、舞台に上がっている5人が審査員のようです。
審査員の中にありしあーなさんが居ます。
これで、優勝は貰ったようなものです。
この前、ありしあーなさんに賄賂として海戦士の奥儀書をあげておいたのです。
きっと、百点満点をつけてくれるに違いありません。


そしていよいよ、私の番です。自信を持って登場!


「海王で~す~」


07020803.jpg


「トリシアで~す」

07020804.jpg



ぱんだボス: 4点:パンツは良い。でも全体のバランスが無茶だぞ!

ふんどしもにお: 6点:海への拘りは嫌でも伝わってくるけれどリュックの赤が強いかも?じっと見てるとタンバリンが通り抜けフープに見えてくるから困る

ぷさいえん: 2点 HONKIの意気込みはわかります!が!やはりここは万人向けの美しさで評価したいところです!海戦士業界では100点満点でしょう!

ありしあーな:5点:頭装備が尼さんらしくて良いアクセントです、でもパンツ部分が流石にミスマッチかも。そして何よりお客様に御迷惑が掛かるのでマイペースもホドホドに...

メイド喫茶: 7点 海王らしさは中々良く出ていると思います。一歩間違うと海女さんというか漁師さんに見えなくもないですが・・・。アクセサリなどの小道具へのこだわりは素晴らしいと思います。が選び方が惜しい気がしました

ぱんだボス: うむ。海王24点ゲット!





終わりました。





コメント

かいおうよわいね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmomoe.blog77.fc2.com/tb.php/17-3c8bd78f


Powered by FC2 Blog
