
ねおちさん

それは、昨日のことでした・・・


07031100.jpg

私たちが道端で海王計画(ダイアロスの海戦士を増やす計画)について話し合ってると、白いトラを連れた方が話しかけてきました。



07031101.jpg



この人は、最近ダイアロス島に来た方でペットに興味があるそうです。
白いトラは友達にもらったらしいです。
そして、どうやら彼女は私の部下の陛下(金ぴかドワーフ)に一目ぼれしてしまったようです。

「よわいよー」
「60円あげないと命令聞かないよー」

など、私が陛下の無能っぷりを丁寧に解説してあげたのに、熱はぜんぜん収まりません。
どうしても、陛下がかっこいいから欲しいということなので、一緒に陛下の親戚を捕まえることになりました。
もちろん、私も同行します。
なぜかというと、彼女はテイマー(ペット使い)の方でしたが、陛下の仲間は海王みたいな強いシップじゃないと捕まえられないのです。
テイマーは海王よりよわっちいいので仲間にしようとしても無視されてしまいます。

イルバーナ渓谷まで紆余曲折ありましたが、何とか到着し、ドワーフのお家までやってきました。
相談した結果、悪っぽい黒い陛下をターゲットにしました。


超悪人づらです。


07031102.jpg


マヒアとか書いてあります。
絶対悪です。


07031103.jpg


「こっちみるなー」

そして逃げ回りながらも、一瞬で仲間にすることに成功。
海王の人徳がなせる技です。ペットに鞭をビシバシなテイマーにはまねできません。


でも、この後、袋詰め作業をしなければなりません。
袋詰めはテイマーの人の技なんですが、海王である私も100回やれば一回ぐらいは成功するのです。才能あります。

袋詰めを100回使いまくりです。

07031104.jpg


でも、100回となると超根気がいります。

つかいまくりなのにぜんぜん成功しません。


07031108.jpg



こうなると超飽きてきます。
そして真夜中だったこともあり、私はなんと眠くなってしまいました。

でも、陛下が好きな彼女のためにがんばらなくてはいけません。
眠気を振り絞って、ひたすら袋詰めです。



うつらうつら・・・・



なんか、意識が遠のいてきました。
みんなの声が夢の中で聞こえているような感じがします。




07031109.jpg



なんか、みんな困ってる様子です。
でも、私は超眠いので意識が朦朧としてます。


07031110.jpg



う~~
バカタレです。
眠くて体が動きません。
もう、夢の中でお空を飛んでます。



07031111.jpg


薄れる意識の中、みんなに運ばれてる感じがします。
外で寝たら危険だし、寒いだろうからって
暖炉があって象もやってこない安全な
陛下のお部屋の中まで連れて行ってくれてるみたいです。
持つべきものは優しい友です。
超ありがとうです。


07031112.jpg



どうやら、移動は完了。
あったかいお部屋の中まで運ばれたようです。

安心した私はどうやらそのまま深い眠りについてしまったようです。
これで、ゆっくり朝までねむれそうです。
みんなありがとう、おやすみなさ~い。


優しいお友達たちのおかげで、
暖かいお部屋でぐっすり眠れることができました。
外で寝たら危うく風邪をひいてしまうところでした。

めでたしめでたし。


おしまい。











07031105.jpg



朝起きたら

寒くて風邪ひいてました





コメント

1こめ

テイマーは基本1次、海戦士は複合1次、海王は3次…zzZ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmomoe.blog77.fc2.com/tb.php/21-4b517813


Powered by FC2 Blog
