この前、「ソウル」というFSが主催した海戦士大会がやっていたので私も参加してきました。
これは海戦士をたくさん集めようという大会です。
期待を胸に会場にGOです。


ここが受け付けです。
しっかり、海戦士募集の看板も立ってます。

07041501.jpg


もっと詳細を詳しく知りたい方は<ソウル>のウェブサイトをチェック
http://app.blog.livedoor.jp/pandaline/tb.cgi/53222600




ちなみにFSというのは、フェローシップのことでお友達仲間のグループのことです。
私もお友達たくさんなので<ウミ>という一人FSのマスターやってます。
えっへん。

話を元にもどします。
私も海王FSのマスターとしてその大会に参加してきました。


かなり大勢の人が参加していて緊張しました。

07041502.jpg



私もスタッフの一員となってしっかり協力します。
がんばって海戦士の奥儀書の展示即売会を行いました。

07041503.jpg




ついでに同じ会場でクイズ大会も開かれました。
超難しい早押しカルトクイズでした。私は一問も正解しませんでした。

むずかしい・・・・


クイズ大会の商品は超豪華!


07041504.jpg


究極奥儀の書 [海戦士] ×100 !!


すごすぎます。
たぶん、最低でも十万円は下らないレアアイテムです。
私も奥儀書の消費が激しいので喉から手が出るほど欲しいです。びろ~ん。


そんなこんなで、あっという間に海戦士大会は終わりました。

07041505.jpg





でも、奥儀書の展示即売会は全部で3枚ぐらいしか売れませんでした。
盛況だった割には実が出ずに残念でした。



この大会で海戦士が何人増えたかはわかりませんでした


終わり



スポンサーサイト

コメント

足跡ヽ(・ω・)ノ

残念、出られなかったです。商品超豪華ですね!。もし次回があれば是非参加しますです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmomoe.blog77.fc2.com/tb.php/22-54bddd6f


Powered by FC2 Blog
