
海王装備誕生


大ニュースです。


海王の新しい装備ができました。


07042413.jpg



海王装備ができたという知らせを聞いて、私はいつも住んでる酒場から一目散に飛び出しました。

場所がわからないので戻って酒場のみんなに聞きました。


シレーナの近くにいる釣り親父が海王装備を隠し持っていたそうです。
海王の私に内緒で隠し持っていたなんてひどいやつです。




こいつです


07042401.jpg



このおっさんから話を聞くと海の悪魔をやっつけたら海王装備あげるよ。
って言われたのでさっそく、海の悪魔を退治しに行きました。
海の悪魔はミーリム海岸の沈没船の中に住んでるらしいです。


ばけものだ~



07042403.jpg



私が沈没船に入るといきなり化け物が現れました。
カブトガニみたいな怪獣があらわれました。

しかし、私は海王です。

海の王様です。

海の悪魔なんて海の王様に比べれば雑魚です。

瞬殺です。


海王アタック~


07042402.jpg



戦ってみたら、なかなか強いです。
さすが悪魔といわれてるだけはあります。
でも、海王よりは弱いです。


疲れたので休憩です。
陸まで戻って一休みします。


にげろ~




陸の上までやってきました
ここまで来ればもう安心です。
陸まではさすがに海の悪魔も追ってきません。






休んで体勢を整えたら反撃に出ます。





07042404.jpg




07042405.jpg



スポンサーサイト

コメント

ぶw

殺られてるやんかw

でも 海王シップ装備GETオメデトー ヾ(・x・)ノ

おおう!海の王様が負けたら誰が海の平和を守るのですか!?
立つんだ!立つんだ!海王~~~っっ!!

検索からきましたー!
変なのいると思ったら、クエストだったんですねー
ミーチチンを収穫に行ってびっくりしてましたw
通常行くと、タゲできないから名前もわからなかったんです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmomoe.blog77.fc2.com/tb.php/23-5e965c75


Powered by FC2 Blog
