これまでのあらすじ


前回参照


07042413.jpg




前回までのあらすじ







海王は死んでしまいました




07042405.jpg



海王が死んでしまいました。
このままでは悪の猿に世界を征服されてしまいます。
ダイアロスの平和はだれがまもるのー?


そんなこと考えていると
通りすがりの海戦士にリザレクションをかけてもらい助け
てくれました。

知らない人なのに助けてくれるなんて、超いい人です。

「超いい人だねー」と声をかけると、色々とお話をしてくれました。
なんとその海戦士さんは私のことを知っていた方だったのです
昔、私が海戦士の奥儀書をあげてた方で、それに感動して海王を目指してる真っ最中の海戦士だったのです。
まさに、情けは人のためならずですね。


そんなこんなで、二人で協力してカブトガニを倒すことになりました。




ガオー






07042406.jpg






ひ~、超怖い~




なんとか協力して倒しておっさんから海王装備を奪い返しました。
やったね。



07042407.jpg




超、かっこいい装備です。




07042408.jpg




かっこいいので写真を撮りまくりです。

海王の融資を見てください><



07042409.jpg



07042410.jpg




ふんどしです。

どこかの国のお祭りでこんなのあったよね。


07042411.jpg



07042414.jpg




酒場に帰ったら早速みんなに囲まれて人気者になってしまいました。

「ちょうかっこいい」

「私も着たい~」

なんて言われて鼻高々です。


07042415.jpg




海王装備ができてよかったです。
これで、ダイアロスの平和を守る活動に精が出るというものです。


やっぱりヒーロー、ヒロインにはかっこいい制服だね。



おわり

スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます。私もなんとか海の悪魔をやっつけて装備することができました。
でも装備してないんですけどねorz

きもいきもい

ヘルメットが一番可愛いとおもいました。

ここで書いてある「酒場」があそこだとは知りませんでした。
海王が「うみおう」じゃなくて「かいおう」なのも知りませんでした。
湖には敵がいないことも知りませんでした。


勝手にフレンドリストに加えたので、今度TELLしますv

はじめまして~

はじめまして、リンクをたどって飛んできました。
P鯖在住の海戦士(ジノン)の中の人、じゃみると申します。

スキルの構成が中々定まらず、いまだ育成方針もあっちふらふらこっちふらふらしておりますが。
私も先日海戦士装備をゲットしてきました。
…ダンサー装備よりエロスですな。

しかし、海の悪魔は能力に変更があったんでしょうか?
自分が戦った時は、攻撃間隔こそは早かったですが、ダメージは然程でも無かったような…?
…牙の狼のおかげで回避出来てただけか…?
謎は深まりますな。

P鯖での活動メインのブログですが、気が向いたときにでも覗いてやってくだされば幸いです~。
んでは~。

>シェルディーさん
もっとたくさん装備しよ
>すなどりねこさん
しまっちゃうよ
>ようかん
きもくないよ
>じゃみるさん
海の悪魔は手ごわかったです。
数発でしにました。
がんばってください

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmomoe.blog77.fc2.com/tb.php/24-a343df63


Powered by FC2 Blog
