
海王装備を手にいれたので早速装備してお散歩です。

まだ、発見されたばかりで珍しいので周りから変な視線を浴びて大注目です。








さんぽでビスク港にやってきました。

07051201.jpg



すいーすいー といつもよりかなり速く泳げるような気がします。


泳ぐ速さのほかに海王装備は着ると釣りもうまくなるみたいなので

ビスク港で釣りの腕試しをしようと思い立ちました



「魚いないかな~」とあたりをきょろきょろしてると

早速、獲物を発見



「えいやー」


と、獲物に釣り竿を投げました。


すごい手ごたえです。

きっと大物に違いありません。


おもいきり竿を引いて、獲物を釣り上げました



すると・・・



07051202.jpg



変なのが釣れました


怪しいやつです。



びすくとるーぱー : 宝箱をつるんや!



話を聞くと、宝箱を釣ってるただの釣り人みたいでした。
宝箱釣りの邪魔しないでくれる~って感じのプレッシャーを受けました
あんまり怪しくなかったです。



びすくとるーぱー : シップ装備だ
びすくとるーぱー : エロス


また、この方も海王装備に驚いていました。
超性能に驚愕したようです。




07051203.jpg



全然つれないから、飽きて帰ってしまったみたいです。
宝箱釣りがんばってください。


「バイバイ」

07051204.jpg






今日もビスクの海は平和でした。




07051205.jpg




コメント

あわわ、かいおうさまー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmomoe.blog77.fc2.com/tb.php/25-e5f34831


Powered by FC2 Blog
