この前、カオスエイジに行ってきました。
カオスエイジっていうのはでっかいボスを数百人の人でぼこぼこにするところです。
フューチャーエイジから行ける時の間ってところがカオスエイジの入り口になってます。

ここが時の間です。

kaos01.jpg


大きい光の柱がカオスエイジへの入り口です。
右にいるのが、私で、左にいるの友達の「陛下」です。
真ん中にいる人はたぶんカオスエイジで指揮取ってる人だと思います。
毎回、ご苦労様です。

今回は水の門のうぇすたん戦です。
うぇすたんは本当は、ウェスタンゲートキーパーというのが正式な名前らしいのですが
みんな、うぇすたん、うぇすたん、と呼んでいるので私もそう呼んでいます。

中に入ったら、まず戦闘準備です。

kaos02.jpg


この戦闘エリアはほとんどが水で占められています。
ですので、水中最強の海戦士がいないとうぇすたんには勝てません。
こうして毎回、看板を立てることで海戦士の戦力を確保するという狙いです。
頭脳プレーってやつですね。私ながら頭いいです。

これがうぇすたんです。

kaos05.jpg


一番上の水っぽいのがうぇすたんです。
他のボスに比べてずいぶんと小さくPC並みなのが特徴です。
下の方に私みたいな人が死んでいますがたぶん別人です。

ペットに襲われるうぇすたん

kaos07.jpg


泳げない人も多いので、そういう人は自分のペットでうぇすたんを攻撃します。
いつもうぇすたんの周りには恐竜とか触手お化けとかがいっぱいたかっています。

反撃に出るうぇすたん

kaos04.jpg


うぇすたんの攻撃はなかなか強力です。
油断していると海王の私でも指先ひとつでダウンです。

憑依~

kaos03.jpg


うぇすたんはHPが減ると憑依という技を使ってくるのです。
今日は私が憑依されてしまいました。
憑依中はSS撮影を含めた全行動ができないのでSSが取れませんでした。
プリントスクリーンとかでも撮れたと思うんですが、ちょっと機転がきかなかったです。残念。
そんなことやっているうちに

うぇすたん撃破

kaos06.jpg


憑依されるというハプニングはありましたが、今日も私を始め、海王や海戦士、英雄海戦士の大活躍でやっつけることに成功しました。
私たちがいる限りうぇすたんには負けません。

めでたしめでたし

トリシア
スポンサーサイト

コメント

WGK戦では海王様方に頭が上がりません。
本当に。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmomoe.blog77.fc2.com/tb.php/3-ad4409d2


Powered by FC2 Blog
