この前、ビスク港でダイアロスバザールがありました。
ダイアロスバザールとはリリさん、他一名が考えたイベントです(名前を考えました)。
バザールはフリーマーケットと変な舞台がメインです。

私はフリーマーケットで海戦士の奥儀書を配りました。


07062901.jpg



大きなイベントだけに海戦士の奥儀書は飛ぶように売れていきます。




いろんな人に配りまくりです。



07062903.jpg





もっといろんな人に配りまくりです



07062902.jpg




私の活動になんと、意外な人たちが助けてくれました。


わらげっちゃーが

  協力してくれたのです



07062904.jpg




わらげっちゃーの協力もあり


海戦士の奥儀書は飛ぶように配れて・・・



なんと・・・・



100枚近く配れてしまいました。




つづきます


スポンサーサイト

コメント

こんばんは~です^^
先日のバザ-で海戦士奥義書を頂きましたワラゲネイビ-です。
がんばってスキル上げの日々ですが、トリシアさんに勝るとも劣らない海戦士に仕上げようと目論んでおります!
奥義書のご恩はいつか精神的に♪

こんばんわです。
がんばって海王目指してください~
海王になればそれだけで私にとってはごほうびです

バザールとはなんじゃらほい

こんです^^
先日、そして今日合わせてマスタリを4つも頂いてしまったlambdaです。
(翠髪のモニコ(忍者志望))
早速2ndを作成し、海戦士マスタリを覚えさせましたw
トリシアさんに近づけるよう、努力したいと思います。

ps; ブログ作成致しましたので御報告に。

こんばんは

>lambdaさん
がんばってください色々サポートしますよー

>ひなさん
バザールはなんか舞台で踊ったり、買い物したりするイベントです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmomoe.blog77.fc2.com/tb.php/30-cd32bf3e


Powered by FC2 Blog
