更新するの めどーい めどーい 言っていたら

もう八月でした。

というわけで、その2です。

その1で説明したように、私は海戦士の奥儀書を
せっせとバザーでくばっていました・・・・


07080102.jpg




すると私は不思議なことに気がついたのです・・・・


さっきから同じ人が並んでる奥儀書をまとめて持っていっていることに気がついたのです。


そしてその人はそれを1分おきぐらいにちょっと時間を置いては持っていく
というたんたんとした作業を繰り返しているのです。


きっと、恥ずかしいから小分けにしてもっていこうとしているのでしょう。



07080101.jpg



そう思った私は、



「そんな、めんどうなことしなくても、言えばたくさんあげるのにー」


って思ったので

追いかけて、直接トレードでたくさんあげようとしました



そうしたらきっと


「ちょー、ありがとー」


って言って喜んでくれると思ったんですが


なんとその人は・・・・





LDしてしまいました





ずいぶんと恥ずかしがりやさんなんですね。



こういったほほえましいシーンもあった奥儀書配布大会は

何事も無く無事終了しました。


めでたしめでたし



※LDはリンクデッドの略です。

スポンサーサイト

コメント

トリちゃんいつもいっぱい渡すからびっくりしちゃったんだよ。
多分(><)

>hinaさん
そうかもしれないですねー

2個もらって2個ともUSEしました!
マブではなく海王様信者になりそうですv-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmomoe.blog77.fc2.com/tb.php/31-f6515dce


Powered by FC2 Blog
