この前、美容室に行ってきました。

ビスクで評判の美容室です。

ビスクの西のにぎわっているところにそのお店はありました。


07100201.jpg


オリビエメイド美容室というお店らしいです。
どの辺がメイドなのかよくわかりませんがメイド美容室らしーです。

看板がかっちょいいですね。
これなら評判になってるのもうなづけます。


私は海王なので、すぐ髪の毛がボーボーになってしまいます。
意味がよくわからないのですが、どうやらそういう体質らしーです。
よく、人間国宝さんと奥儀書の取引をしているからそれが原因とか言われました。
お金をいっぱい扱うお仕事してるとなぜかボーボーになるらしー。
ダイアロス七不思議のひとつですね。

というわけで、

早速、髪の毛を切ってもらいました。


07100202.jpg



なぜか後ろの人に応援されてしまってます。

髪の毛切るだけなのにはずかしーです。



じょきじょき、じょっきん

07100203.jpg



ふーっ、すっきりしました。
髪の毛を切ると切った分体重が軽くなるので、動きやすくなります。

メイド美容室さんありがとうでした。


しっかり、お勘定も忘れずに払います。

07100204.jpg



おお~、なんとブルーハワイかき氷をいただいてしまいました!!


超うれしいです。かき氷は好きなのです。
昔、かき氷マッシーンを買ってガリガリお家で
かき氷たくさん作って、かき氷パーティーやってたぐらいです。
でも、かき氷機は途中で飽きたのでもう捨ててしまいました。
タコ焼き機なんか二回ぐらい使っただけで飽きて捨てましたので
まだましなほうです。


さすが、有名な美容師さんです。ハゲにもならず
しっかりと切ってくださいました。
時々、ハゲにしてくるインチキ美容師さんがいるので
こういった有名なところで切って貰うと安心です。


お礼を言って、帰ります。


07100205.jpg





帰ろうとしたんですが右のほうが騒がしくなってました。
人がさっぱりした気分になってるのに雰囲気壊さないで欲しいです。
ビスク西は色々人やお店がたくさんあって楽しいところなんですが
少し騒がしいのがたまに傷です。







「いったいなんだー」って思って

      右を向くと・・・・・・







07100206.jpg


超でかいカブトガニが!

  町を襲撃してました!!



ビスク西がお化けカブトガニの巣に~



ひ~、たすけて~


07100207.jpg


魔物の襲撃を受けたビスクは
これからどうなってしまうのでしょうか?

頼みの綱のナンバーワンビスクガードのジョニーが
お星様になってしまったので、ビスクの守りががたがたになってしまい
こんなカブトガニみたいな怪獣の侵入を許してしまいました。


ジョニーがいない今、海王の私が何とかするしかありません!
怪獣を全部退治するしかないのです!

ビスクの明日は私の腕にかかっています!

がんばれかいおー

まけるなかいおー


次回に続きます。

スポンサーサイト

コメント

カブトガニは手下なのか敵なのか・・・まけるなかいおー

なんじゃこのてきはーー(>。<

かいおうのご活躍・・・期待しておりますわ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みなさんコメントありがとうございます><

ジョニー亡き今、ビスクを守るのはボクらワラゲッチャーと海王の指名なんだ!
ボクたちがいない時は海王にがんばってもらわないと><
いけ!いけ!ボクらの海王女!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmomoe.blog77.fc2.com/tb.php/32-7242e55e


Powered by FC2 Blog
