
夏の夜の夢 前編

前回のメイド美容院の続きです。
超時間がたってしまったけど、続きです。


先に前回のを読んでください。


前回までのあらすじ。

メイド美容室に行ったら、カブトガニがビスクの町を滅ぼしてました。


07100207.jpg



超たいへんな事態です。

海王としてこれは黙っていられません。


海王パンチでやっつけます!!

しゅっしゅっしゅ!


でも、さっき美容室に行ったばっかなので、
せっかくの髪が汚れてしまうことに気がつきました。


超悩みました。


綺麗になった髪を取るか、ビスクの平和を取るか

この二つが頭の中で天秤にかけられ、ぶらぶらしてます。

そして、すぐに片方が地面について結果がでてきました。


今日は無視してお家に帰って寝ることにします。

これでは、ビスクがかわいそうなので、
起きる前までにビスクが滅ばないように祈りながら寝ることも忘れません。

「おやすみー」
と今日は色々なことがあったのですぐ寝てしまいました。

「ぐーぐー」


朝になったので起きました。
外がなんかうるさいことを除けば目覚めのいい朝でした。


「よくねたー」


と、飛び起きると

なんと目の前には!

07121001.jpg



変なジャスティスタンクの死体が落ちてました





ジャスティスタンクはどうでもよかったです。



なんと、目の前にカブトガニがいきなり出現していたのです。


不意打ちとは卑怯です。

超びっくりしたので、何もできずにそのまま死んでしまいました。

海王ピンチ!

07121002.jpg



そうしたら、変なハゲが生き返してくれました。

07121003.jpg



ビスクの中央でもでっかいのが暴れまわってるとの情報を
一般市民からゲット!!
いそいで現場まで急行します。

金ぴかの怪獣が神殿の近くで暴れてました。
07121004.jpg


わたしは、その金ぴかが結構強そうだったので
この場は市民自警団の方々に任せることにして、そのまま通り過ぎました。
港に行って作戦会議を練ることにしたのです。

ほのぼのとした議題で会議は進んでいきます。
会議も中盤に差し掛かってきた頃



突然、周りが白黒になってしまいました。



07121006.jpg



パンダの世界です。
動物とかは色が全部白黒に見えるらしいので
ひょっとしたら魔法で動物にされてしまったのかもしれません。


でも、よく見たら、自分はニューターのままでした。

よかった。

どうやら、自分が白黒に見えるのではなくて
世界が白黒になってしまったみたいです。


何か、原因があるに違いないと思い


きょろきょろあたりを見回すと・・・・



怪しいのを発見しました!!



07121005.jpg


目の前に「はげもにー」が看板とともに立ってました。
超怪しいのでこいつが犯人の確立が高いです。




つづく


スポンサーサイト

コメント

せんせー、やっと更新されたー!って思ったら・・・・。いったいどこから、突っ込めばいいの?^^;
そして、おりーぶさんは見た!ビスクが襲われている中、一生懸命「海戦士」配布してる海王さまを・・・w

昨晩、酒場に寄らせていただいたランディです。
昨日は楽しい一時をありがとうございました。
また、寄らせて頂きますね^^

ってか、僕が始める直前にこんなイベントがあったんですね。
もう少し早く始めればよかったかな^^;

>WarageOliveさん
おー、私の秘密を見られてしまいました

>Randy
こんばんはー
多分これからも似たような危機があるかもしれませんよー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmomoe.blog77.fc2.com/tb.php/33-0e2fb095


Powered by FC2 Blog
