
夏の夜の夢 中編

つづきです。


酒場で海王の部下とともに対策会議です。


07121007.jpg




みんなであれこれ考えていると、新情報が飛び込んできました。


なんと、イプス峡谷にシャオールという奴が出現したらしいです。


早速現場に急行です。


現場は野次馬で騒然としていました。

人、人、人、で大混乱です。

みんな情報が早い人ばかりですね。

07121009.jpg




悪い人もいます。



人がたくさんいる場所なら海王の出番です!


07121008.jpg


戦力の底上げを図るため、海戦士の究極奥儀書を配りまくり~

人が多いのであれよあれよというまに減っていきます



そんなことをやってると

どこからともなくシャオールの声が聞こえてきました。

07121010.jpg


どうやら、私たちのおかげでなんとか石の破壊に成功できるみたいです。

一生懸命配ったかいがありました




するとまた、どこからともなく怪しげな別の声が・・・・・



07121011.jpg




愚からしい



07121012.jpg



どうやらイーゴの声らしいです。

イーゴというのは、変なイケメンのことです。

怒るとドラゴンになったりする危険な奴です。

でも、正体はちっこいサルなので、エアガンで蜂の巣にしてしまいましょう。


そして、そのイーゴを搾ると汁が出てくるそうです。

時々町でも売られていて、大変貴重な汁らしいです。

飲むとおいしいかもしれません。

汁なんだから青汁みたいにひょっとしたら健康にもいいかも。

これから価値が出てくるという噂もあるので

イーゴを見かけたら、みんなで搾りましょう。


そんな、妄想をしていると


だんだん雲行きが怪しくなってきました・・・

07121013.jpg


07121014.jpg



サルが怒ったっぽいです。


超でかいゴーレム出現!


07121016.jpg



私の隣で最強魔法のレイジングが唸ります

私も負けてられません。

槍でチクチク攻撃です。


07121015.jpg


倒せばこの事件も解決するそうなので、本気で倒します。

超必殺の海王の槍が敵を一閃します。


「えーい」

「ぴぎゃー」←ゴーレムの泣き声

07121017.jpg


私の槍が見事ゴーレムの心臓(コア)に突き刺さり

ゴーレムは息絶えました。


足を攻撃してるように見えるのは気のせいです。

多分足に心臓があるんでしょう。


ゴーレムも死んだので

これでやっとダイアロスも以前の平穏を取り戻します。


つづく・・・



コメント

うん、なんでおりーぶさんドキドキしながら読んでるんだろ?
こ、これが!海王の力か!!w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そのとき…あちしはっ

あまっち育ててましたねぇ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できません

このコメントは管理人のみ閲覧できません

海王のみ閲覧できません

このコメントは海王のみ閲覧できません

モニコンのみ観覧できません

このコメントはモニコンのみ観覧できません

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmomoe.blog77.fc2.com/tb.php/34-20436547


Powered by FC2 Blog
