
つりたいかい

へろーへろー、久しぶりです。
トリシアの不定期日記です。
あんまり長いこと更新していないから、サメに食われてしまったんじゃないかとか
変なうわさがたっていましたが、海王は海の中では最強なのでサメなんかにやられるわけが無いですよ。
みなさんは、こんなあからさまに嘘とわかりきったような、うわさに惑わされないでくださいね。

それで、本題なんだけど、この前は釣り大会に行きました~
金ぴか海王が主催する第12回海王杯フィッシング大会です。
詳しくはここ参照ですよ~

http://shyristor.blog34.fc2.com/blog-entry-117.html

ちなみに前回優勝者は私です。えっへん。

いつもと違い今回は凄い人数が集まりました。
ライバルが沢山いてますます気合が入ります。


金ぴか海王の合図で始まりましたが会場であるビスク港の魚があっという間にいなくなってしまいました
仕方が無いのでミーリム海岸まで会場が広がることになりました。

最初はサメを追っかけてたけど、沢山人がいるいいポイントを見つけたので
そこで釣りをしました。

turi01.jpg

あっという間に釣り大会は終了。
いよいよ結果発表です。
見てください、この人の数を。いつもの倍ぐらいいます。

turi02.jpg


人が沢山いたので私もついでにお仕事です。
集計が終わるまで奥義書配布をしました。
ダイアロス中を海戦士にするためにがんばってます。

turi03.jpg


そして、いよいよ結果発表です。

だかだかだかだかだかだかだか~じゃーじゃーん

turi04.jpg


ちなみに、私も商品を提供しました。

turi05.jpg


喜んでくれたようなのでよかったです。



二位、とりしあ~

turi06.jpg


う~、無念です。今回は準優勝でした。
しかも、凄い大差をつけられてしまいました。次はがんばるです。


じゃじゃじゃーん、これが商品の槍です。私にぴったりです。

turi07.jpg


なんとか賞でもう一個なにかもらえましたー
やったね

turi08.jpg


最後に記念撮影~

turi09.jpg


みんながんばりました~
商品も全員が貰ってはずれくじ無しでした。
次回は優勝するぞ~

turi10.jpg

スポンサーサイト

コメント

P鯖も引退しますのでキャラ消しますさようなら
にっぽんもサヨウナラε=ε=ε=ε=ε=┏( *・_・)┛ダダダ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmomoe.blog77.fc2.com/tb.php/4-e9e35265


Powered by FC2 Blog
