
ピザ


ピザ屋に行きました。

ちなみに、前回の日記でつかれたと書いてあるのは、
単にその日が疲れましたってだけのはなしで特に深い意味はないです。






かなり大きい看板のピザ屋です。
場所は紅玉の劇場裏。
店が見えないのは馬鹿には見えないかららしい

10030702.jpg


後ろから話し声が聞こえますね
結構賑やかなところです。

かんばんさんからピザをただで貰ってしまいました。
ピザはかなーり好きです。3食ピザでもあきないです。
エルビン渓谷にも期間限定でピザ屋がオープンしてるらしいです。
そっちにも行きましたが、価格付けがリアルっぽくてアレでした。

何故か地蔵が出てきたので、お祈りしてかえりました。

10030703.jpg


おわり

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmomoe.blog77.fc2.com/tb.php/42-4d66ad28


Powered by FC2 Blog
