いつものように酒場でなにも頼まずにぼーっとしていると
やっほーさん(仮名)が急に「あああ~~~~」と大声をあげました。
思わず私も「ああ~~~~」と大声をあげてしまいました。

どうしたのかと思ったら、久しぶりにみたアイテムボックスに見慣れないアイテムが入っていて
「なんだろう」って思って取り出してみたら凄い珍しいプレゼントの浴衣だったんだって。
それで私も「いいな~、うらやましいな~。私も入ってないかな~」と思い早速アイテムボックスを探索~
でも、倉庫代わりに使っているので毎日、アイテムの出し入れをしているので当然そんな物は入っていませんでした。
やっぱりないな~、と思ったけど、あんまり使ってないアイテムボックスが他にもあったことに気がつき、そっちも探索~
そうしたら見慣れないアイテムが。


なんと

メモリアル浴衣 深緑色の着物 情緒あふれる 夏の風物詩

って書いてあるアイテムが入っていました。

思わず「おおお~」と声を上げてしまいましたよ~。
やっほーさん(仮名)もわたしも運がよかったです。

どんな着物か、早速着てみました。

huku01.jpg


みどりい浴衣でかっこいいです。
緑は自然の色です。すがすがしい気分になります。

他の浴衣と並べて比較してみました。

huku02.jpg


水色が普通の浴衣
赤が夏祭りイベントの浴衣
紫が最初のプレゼントキャンペーン
緑が私が当てたプレゼントキャンペーンの浴衣です

huku03.jpg


浴衣は染色できないので色違いは貴重です。
あたっていないと思っていただけに、かなりうれしかったです。
きっと、海王の神様が私の行ないを見てご褒美でくれたんですね。
ますます、日ごろの海戦士の勧誘活動に力が入ります。
めざせ、ダイアロス総海戦士!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmomoe.blog77.fc2.com/tb.php/5-92ba7b12


Powered by FC2 Blog
