
ぎがーすついん

このまえ、渓谷の採掘場の奥のほうにいるというギガースをやっつけに行きました。
みんなと渓谷で待ち合わせをしたので。いそいで渓谷まで走っていきました。
ところが、渓谷の大きなドラゴンがいる砦みたいなところを越えようとしたときに、柵があるから安心だと思ってよそ見しながら走っていたんですが、実は砦には柵がありませんでした。


giga01.jpg


危うくドラゴンに食べられそうになりましたが生き返えしてもらって復活しました。
もうちょっとで寒い雪原でした。危ない危ない。
友達と合流して、あるたーでギガースのところまでワープでひっとっとび。
ここにいるギガースは双子のギガースでかなり強いです。

左上で林の中に隠れているのがギガースです。海王の登場にびびって隠れてしまいました。

準備を整えて、GO~

giga02.jpg


やられた~。

giga03.jpg


二回連続攻撃を受けてはさすがの海王もばたんQです。
海王がやれれてしまってまたもやPTの運命は風前の灯火になってしまいました。
海王パーティーの運命はいかに

すると


リザレクション

giga04.jpg


ぴかぴかーんと光って海王ふっかつです。
パーティーに魔法使いのりりさんがいて助かりました~。

さぁ、反撃です。これからが海王の力の見せ所です。


いくぞ~、必殺海王づき~

giga05.jpg

ギガース「うわ~やられた~」


なんとか私の活躍のおかげで双子のギガースを倒しました。やったね~。
本気を出したらあっという間でした、見かけによらずよわっちいです。
海王の前にはおおきいギガースもあかちゃんと同じようなものです。

倒して安心していると急に体が「ぼーぼー」しだしました。

giga06.jpg


「あつい~」

giga07.jpg


みんなに話を聞くとこれはオリハルコンという石で
燃えるし、熱いし、爆発するしで大変危ない石だそうです。
大変です、早く避難しないと危ないです!!

どっか~~~ん!!!

200ダメージ

giga08.jpg



「ぎゃ~~~」

今日も海王のおかげでダイアロス島の平和は守られました。
爆発に巻き込まれても顔色一つ変えない海の男たち(ミラージュミミック)はさすがですね。
おしまい。

スポンサーサイト

コメント

買王は

もえつきてしまえばよかったのに
金利手数料買王負担

金利手数料負担するのは、やです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmomoe.blog77.fc2.com/tb.php/6-a10d36be


Powered by FC2 Blog
