こんにちはー、今回はまたまた釣り大会に参加しました。

ちょっと前はすごい大きな規模の釣り大会だったので、こんどのはひっそりとした釣り大会でした。


最初は私もつり大会をやってることを知らなかったのですが
ビスク中央をフラフラしてたら釣り大会に遭遇しました。


トリシア : なにしてるの?
○○ : なんとか知り合い?
○△ : なかなか釣れん
□□ : つりのつり
○○ : いえー
□□ : つりたいかいのつり
△△ : うむ、どうにか知り合い
×× : 見ればわかるだろこのやろ
トリシア : へー
□□ : 23じまで
×○ : スキルゼロでしょ?
□□ : 飛び入りok


ということなので飛び入りしました。

06111401.jpg



突然の私の登場にみんなびっくりです。


トリシア : 名人釣り師 ロッド
○○○○ : なんでそんなものをw
トリシア : 戦闘職だからね
○○○○ : 道具から入るタイプなのね
○○○○ : その足のヒレはなんだ
○○○○ : 貝王か!!
○○○○ : 海王様じゃないの
○○○○ : しっぷそうび
○○○○ : すげぇ
○○○○ : えらいの?
○○○○ : たぶん
トリシア : えらいよ
○○○○ : 木の竿でいいだろ。みせつけやがって
○○○○ : 王ですから
○○○○ : えらがあるから
○○○○ : 魚の浮き袋
○○○○ : すげー、魚人かー
○○○○ : おまえ戦闘職とかいいながら海王じゃないか
○○○○ : 浮き袋ついてるんだ
トリシア : 海王は戦闘職だよ
○○○○ : だましたなこの私を
○○○○ : またカオス負けちゃったぉ
○○○○ : 海王様はすごいんだぞ
○○○○ : ネタ職だろうが

そして、私がつりをし始めてしばらくして終了~

結果発表!!

06111402.jpg


私は4位でした。ざんねん。

商品はなんと「ギガースの頭」!
超でっかいです。置き場所に困ります。
じゃまだから酒場の軒下にでも吊るしておこっと。
きっと珍しがってお客さんがたくさんはいるとおもいます。


そのあとついでだったから、海戦士の勧誘をして帰りました。


06111403.jpg



今日も私のおかげでビスクは平和でした、まる

スポンサーサイト

コメント

つりのつり

>つりのつり
海王は戦闘職だよ

ご挨拶遅れてしまいました…!
この間はアリガトウございます(*/ェ/)
楽しい時間をすごさせてもらいました。

海王が最強シップっていうお話、このブログをみてスゴく納得。最強すぎる(⊃_⊂)

とかさんありがとです

海王はさいきょーです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmomoe.blog77.fc2.com/tb.php/8-4d869b1a


Powered by FC2 Blog
