
わーらーげー

この前は暇だったのでわらげにいってみました。

ワラゲというのはwarageのことで戦争をしている時代です。
あっち行ってもグサー、こっち行ってもグサー。
超危ない時代です。

私はそこでエルガディン軍に所属しています。
エルガディンは裏に大きなプールがあるし、制服も青いので海王にぴったりだなって思ったから決めました。

こんな感じで毎日ビスク兵をやっつけています。
私にかかれば百戦錬磨の兵もよわっちいです。

06111901.jpg


ビスク兵は三人で囲んでも襲ってきません。
みんな海王の強さを恐れているんですね。

06111902.jpg



今日もいつもの日課でビスクをパトロールです。


ビスク港をパトロールしていたんですが、気がついたらいつの間にかに変なところにいました。
寝ながら移動でもしていたんでしょうか。


06111903.jpg




どうやらここはプリズンマインと言うところみたいです。
そういえば前にも何回か来たことがありました。


ここから出るには金を掘って渡さないといけないみたいです。


06111904.jpg



えーん、まるで奴隷みたいです。
仲間のことを思うと早くここから出ないといけないです。
つるはしを握る手に力が入ります。

かっこーんかっこーん

06111905.jpg




うううっ、服を脱がされてしまったので寒いです。
しかもたった一人ぼっちなので心も寒くなって余計寒いです。


かこーん、かこーん


06111906.jpg




あともうちょっとで出れそうです。
金を10個というのは大変な仕事です


ふー、つかれた


06111907.jpg




努力のかいもあって外に出してもらいました、なにげにちょうやさしい人です。
一生働き通しかと思いました。


06111908.jpg




「ふー、しゃばのくーきはうまいぜー」って感じです。
やっと出れてほっとしました。
服を取りにエルガディン王国に早く帰りたいです。
今日は沢山がんばったからお給料も多いかななんて思いながら帰ろうとしました。



すると・・・・



06111909.jpg




エビのお化けがおそってきた~




06111910.jpg





死にました





コメント

うちのえびふらいはつよいよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmomoe.blog77.fc2.com/tb.php/9-2477184d


Powered by FC2 Blog
